2009/10/01

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第02話

○良かった点
・おっぱいとおちり。
 →でも今回はちょいと少なめだった。次回に期待。
・因縁の戦い。
 →トモエとメルファの因縁は弱く、戦いそのものがメルファの聖なるポーズの披露だけで面白みがなかった(聖なるポーズの馬鹿っぷりは面白かった。)が、ニクスとエリナの因縁は非常に良かった。
・テーマを入れた所。
 →人の心の闇が今回の作品のテーマになっているようだが、これからどんな闇を見せてくれるのかが楽しみになってきた。
・聖なるポーズ。
 →これを思いついた経典を書いた作者、あんたは(良い意味で)アホだ。
○悪かった点
・トモエとメルファ戦。
 →この2人でなく、ナナエルさんとメルファだったら、信仰者と信仰の対象(本当の意味ではナナエルさんはそうではないのだろうけど)の対決という意味での因縁の戦いとなっただろうに。


見所


























おっぱいとかおちりとか聖なるポーズとか。
聖なるポーズは是非とも広めて欲しいね!美女・美幼女限定で。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。