2009/10/05

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第01話

○良かった点
・ファンタジーである事を客観的に見せた所。
 →主人公がミラクルトレインに乗車する前と事件を解決して降車した後に、一瞬だが車内に一般の乗客が乗っているカットを入れた所が良かった。
○悪かった点
・ガイドのあかり。
 →ガイド役として少女を出したのは中途半端で良くなかったと思う。どうせ出すなら美少年の方がコンセプトがはっきりして良かったと思う。(主要な視聴者層的にも)
・主人公のキャラクターが弱かった所。
 →逃げた犬が主人公の心の支えとなっているという割には、ミラクル☆トレインのイケメン達と普通に会話をしていてちょっと不自然に感じた。個人的には彼らと話をするよりも必死になって車内を探し回って欲しかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。