2009/10/08

ささめきこと 第01話

○良かった点
・風間のエピソードを1回で終わらせた所。
 →ただでさえ登場人物が多そうなのに、図書委員の先輩まで引き込んだら大変な事になりそうだと危惧したが、あっさり終わってホッとした。
・キャラクターの感情を極力台詞で言わせなかった所。
 →子供向け作品ならともかく、何でもかんでも台詞で表現すれば良いというものではないと思うので、こういう作品が増えてくれるとうれしい。
  ただ、台詞で極力表現しないとなると、人によって受け取り方が違ってくる可能性も出てくるので、かなり大変そうではあるが・・・
○悪かった点
・なし。
 →個人的に倉田脚本は良くないと思っているので、今回の話は随分とまともでびっくりした。この調子で最後まで書ききってほしい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。