2009/09/14

エスパー魔美 DVD 6巻を借りた

6巻は第31話~第36話が収録されている。


31話、32話は魔美の正体を暴きたい映画研究会の黒田絡みのエピソードで、どちらも卑劣な黒田が痛い目に遭って面白かった。
34話は原作通りだったが、個人的に「人の価値観はそれぞれある」というテーマで描くなら、魔美のパパの絵がけなされるエピソードが入っていた方が良かったと思った。
36話も原作にあるエピソードだが、原作は未読の為、どこまで原作通りかは分からないが、真相が分かるまで真美が葛藤する所が良かった。
それ以外のエピソードはそこそこ面白かった。


見所











エロカット
やっぱブルマはええね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。