2009/09/11

「コスプレイヤー ウィッチーズ」を買って見た。

何をトチ狂ったか「コスプレイヤー ウィッチーズ」を買ってしまった。
※ヤバそうな箇所は修正を入れています。



突っ込み所満載のパッケージ



選択画面



宮藤芳佳?のコスプレ



坂本美緒?のコスプレ



ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ?のコスプレ



サーニャ・V・リトヴャク?のコスプレ


一通り見てみたが、この中で総合的にマシだと思ったのが坂本美緒のコスプレエロだった。
棒読み台詞だが、エロ漫画なんかでありそうな「アニメ好きの彼氏に振り向いてもらおうと、彼女が彼氏が好きなキャラクターのコスプレをして、SEXする」みたいなシチュエーションだと思って見れば、それなりに面白かった。
台詞そのものも、エロ漫画で使われそうなフレーズが多かったし、積極的に男を攻める姿勢も良かった。

あと、そういうコンセプトだろうから当然なのだろうが、着衣プレイをしていたのも良かった。

そうそう。
しっぽはね、上着の裾辺りに縫い付けてあったっぽかったよ。






着衣プレイの数々


最後に、本編とは関係ないが、関連作品の「コスプレイヤー Frontier」が色々凄かった。




シェリル・ノーム?




ランカ・リー?


・・・何かの罰ゲームですか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。