2009/08/15

エスパー魔美 DVD 4巻を借りた

4巻は第19話~第24話が収録されている。
20話、21話はお隣さんネタだったが、前者のオチの付け方は悪くはないと思ったが、後者はお隣さんに可哀想な事情があるからといって、悪質な悪戯をして良い事にはならない。なにかしらのけじめを付けてから、救いがあれば良かったと思う。
22話はクラッシックネタに沿ったドタバタコメディーで、4巻の中では一番楽しめた。F作品でお馴染みの彼らも出てきたのも良かった。
24話は後味の悪いエピソードだった。結局、不発弾は空き地に残ったままで、根本原因は全く解決していないのに目出度し目出度しな終わり方をしていて、あまり良い終わり方でないと思った。
それ以外のエピソードはそこそこ面白かった。


見所





エロカット
4巻はヌードカットが使いまわし(回想)以外は無かった。非常にがっかり。



例のご一行様。
青い狸は居合わせていないようで・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。