2009/08/13

青い花 第07話

○良かった点
・杉本四姉妹。
 →多少の説明は加わったものの、姉妹関係が良く描けていたと思う。特に三女の公理の歯に衣を着せない物言いが面白かった。(攻撃対象には絶対になりたくないけど)
・これからのふみと恭己の関係。
 →別れるのか?一線を越えるのか?2人がどんな選択を取るのか非常に気になる。
○悪かった点
・なし。
○気になった点
・恭己のふみへの態度。
 →急に素っ気無い態度を取り出したので、別れるのか?と勘違いしてしまったがそうでもなく・・・恭己がどういうつもりであんな態度を取ったのか、ちょっと分からなかった。恋人同士ってあんなモンなんですかね?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。