2009/06/26

ファイト一発!充電ちゃん!! 第01話

○良かった点
・おっぱいと失禁とエロコスチュームと劇中劇のエロアニメ。
 →おっぱいやエロコスチュームはともかく、失禁の方は流石はぢたま某というべきか。あと、エロアニメの方にも失禁シーンを入れている所にこだわりを感じた。
○悪かった点
・ぷらぐ達、充電ちゃんの目的。
 →一応、元気を与える為、という説明はしてはいるが、何の為にそうするのかが分からなかった。
  てっきり、閃登に説明すると思っていただけに、拍子抜けしてしまった。
  個人的には、その場では答えられなくても良いから、閃登がぷらぐに何故わざわざ元気を注入するのか質問して欲しかった。
・閃登がぷらぐをいきなりバットで殴り倒した所。
 →夢か幻か?と自分の目を疑うとか、疲れてるなぁとか、そういう思考をすっ飛ばしていきなりぷらぐを殴る行動に出たのが理解出来なかった。
  せめて、ぷらぐを泥棒とか強盗と間違えて殴ったならまだ理解できた。
・近江兄妹の関係描写が足りなかった所。
 →設定は分かったが、何故妹が自殺寸前まで負い目を感じるのか、また兄がどうして一生懸命になって妹の為に働くのか、説明して欲しかった。
  母親が亡くなり。父親が仕事で忙しいから、幼い妹の為に兄が頑張る、というのは分かるが、大きくなった今でも妹に何も家事をさせない、というのが良く分からなかった。(習慣になってしまったから、ただの過保護、かもしれないが・・・)
  ただ、もし近江兄妹の話が今回限りだったら、今回のような描写でも十分だが、もし次回以降も近江兄妹の近辺から物語が始まるとしたら、明らかに今回の話では不十分だと思う。


次回からはエロアニメパートとエロカットだけを見る事にする。感想はもう書かない。
でも見所はアップするつもり。



見所
































エロカット。
ところで、劇中劇のスイーティーミリィのスピンオフOVA(18禁)の発売はいつですか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。