2009/05/10

メタルファイト ベイブレード 第06話

○良かった点
・ケンタの頑張り。
 →銀河と仲の良い設定のただの脇役かと思ったが、メインを張れるくらいの根性を見せていて感心した。
○悪かった点
・ベンケイがヒカルを銀河にぶつけようと企んだ所。
 →仮にヒカルが銀河を倒したとして、ベンケイはそれで満足するとは思えない。自身が銀河を倒してこそ意味があると思っているのではないだろうか?どうしてベンケイはそんな事をしたのだろう?
・ヒカルが世界一のベイブレイターを目指す気持ち。
 →母親の意思を継いで、という事だが、そもそも世界一のベイブレイダーになる事がどれ程重要なのかがわからないので、ヒカルの気持ちが理解出来なかった。
  ただ単に、強いベイブレイダーと戦って勝ちたい、というならまだ理解できた。


見所








ケンタくん
いつも見せる涙目とは違った涙目にちょっと心動かされてしまった。




まどか
手作りケーキをふるまうとは、なかなかやりますな。







ヒカル
幼女の頃はスカートを履いていたのに、今は半ズボンですか。
出来ればスカートのままか、スパッツ辺りにして欲しかった・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。