2009/04/05

真マジンガー 衝撃!Z編 on television 第01話

○良かった点
・勢い。
 →戦国BASARAを見た後だったせいか、異常なまでのテンションの高さと怒涛の展開で最後まで夢中になって見てしまった。
○悪かった点
・初回が最終回だった所。
 →マジンガーZをあらかじめ知っておかないと付いていけない初回はあまりにも不親切だと思った。が、一方でマジンガーZファンや今川ファンに向けた作品なのだろうから、こういう作りにしたのではないか?とも思えた。


この作品も妙に惹き付けられるものがあった。感想は今回限りだが、次回も見てみようと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。