2009/04/04

Pandora Hearts 第01話

○良かった点
・オズと妹が教会に向かうシーン。
 →妹の頭がぴょこぴょこ動く演出が良かった。
○悪かった点
・オズと召使の関係。
 →オズは召使を友達だと言っていたようだが、召使仲間からいじめられていると公言する召使の言葉を無視して儀式に強制参加させる気持ちが分からなかった。
  唯一やさしさを見せた服をあげるシーンにしても、結局は儀式に参加させたいが為にそうしたとしか思えなかった。
  オズは召使をなんだと思っているのだろう?
・オズが見た何かしらの世界。
 →オズのキャラクターを立てる前にそういう描写を見せられても訳が分からない。


召使をいじめるオズに好感が持てなかった。もう二度と見ない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。