2009/04/25

しゅごキャラ!!どきっ 第79話

○良かった点
・空海の兄弟話。
 →長兄が空海のサッカーボールを隠した理由が分かりづらかったが、空海の為に手作りゴールをプレゼントした所は良かった。
・唯世とイクトの確執の謎。
 →次回で明らかになるのだろうが、ちょっと気になった。
○悪かった点
・あむと唯世それぞれがクールダウンして反省した所。
 →それぞれが一人になってクールダウンする所はリアルなのだが、アニメ作品としてなら、できればあむと唯世が2人できっちり話し合った上で仲直りする展開にして欲しかった。次回そうするのかもしれないけど。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。