2009/04/05

しゅごキャラ!!どきっ 第77話

○良かった点
・イクトがあむのママに見つかって説教を食らうシーン。
 →ママが結果的に許した所から気持ちが萎えてしまったが、それまでは緊張感があって盛り上がった。
・あむと唯世とイクトの修羅場。
 →今回の話で一番見たかったシーン。いやもう、滅茶苦茶盛り上がった。まさかここまで緊張感あふれるシーンになるとは思わなかった。
  次回は絶対に見逃せない。
○悪かった点
・あむのママがイクトの件を割りと軽く流した所。
 →イクトが幼稚園児だったらまだしも、立派な大人の男性なのだから、ママはもっと怒るべきだと思った。
  ただ、怒ると収集がつかなくなるから、サラっと流したのだろうが。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。