2009/04/05

地獄少女 三鼎 第26話

○良かった点
・ゆずきの復讐。
 →思いっきり私怨で動く所が良かった。個人的にそういう展開を望んでいたので。オチは予定調和だったが、どうせ脇役なのでその程度で十分だと思った。
・あいが地獄少女を続けた所。
 →このままゆずきが地獄少女を継承して終わるのかと思ったが、最後にあいが地獄少女を続ける事になって安心した。
  これでこのまま終わっても、4期をやる事になってもOKだ。
○悪かった点
・あいがゆずきを救った所。
 →別段、ゆずきがあのままでも恨みを残したまま死んだ悪霊みたいなものなので、あいにとっては別に障害にはならないと思う。
  ゆずきを救うなら、あいはゆずき超えあい未満の悲惨な状況にある死霊全員を救わないと納得できない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。