2009/04/30

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第05話

○良かった点
・おっぱいとおちりとパンチラ。
 →今回もおっぱいとおちりとパンチラが見られて良かった。しかも今回は前回と比べてエロ度が増していた。これからもこの調子でエロエロでいってほしいな!
・メナスの設定を簡単に説明した所。
 →トモエの時のようにダラダラとしなかった所が良かった。クイーンズブレイドはエロが売りなのだから、キャラクターの背景はあっさりと、エロはこってりと描いてほしいものだ。
○悪かった点
・ED
 →新しいカットが来るかと思いきや、使いまわしじゃあないか!おじさんはとっても悲しいよ!
・メナスがレイナやトモエ達を解放した所。
 →多分、トモエやシズカの説教が効いたのだろうが、そうは見えず、説得力に欠けた。まあでも、エロかったからいいや。


見所





































おっぱいとかおちりとかパンチラとか。
今回は前回比200%増となっていたようで。
なるほど!今回のエロの為に前回は少なめにしたんだね!!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。