2009/04/19

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第03話

○良かった点
・おっぱいとおちり。
 →今回もおっぱいとおちりが見られて良かった。でも、今回もおっぱい&おちり率が低かったのが残念だった。
・リスティの葛藤描写を入れた所。
 →リスティの葛藤描写がある事で、リスティがレイナを置いて旅に出ても不自然でなかった。
・パターンを外した所。
 →てっきり、リスティは何だかんだ言ってもレイナと一緒に旅をするんだろうと高をくくっていたが、良い意味で予想を裏切ってくれた。個人的にちょぴっと盛り上がった。
○悪かった点
・レイナとエキドナのキャットファイトが短かった所。
 →リスティの葛藤描写のお陰で、エロシーンが短くなってしまったのが残念だ。
  うん?もしかして、DVD版でエロシーンが追加されたりしちゃったりなんかするのかな?うーん、もしそうだとしたら買わない訳にはいかなくなりそうだ。


見所











































おっぱいとかおちりとか。
エキドナのヘビパンツがかなりインパクトあった。どうせならヘビが離脱している時のカットがあれば良かったのに。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。