2009/04/05

けいおん! 第01話

○良かった点
・作画。
 →唯と律の区別が一瞬つかなかった程、上手かった。
・カスタネットネタ。
 →軽音をカスタネットに結びつける発想が面白かった。
・唯が軽音をやろうと思うまでの流れ。
 →描写は軽かったが、生演奏を聞いてやってみたい、と思う気持ちは理解出来た。
○悪かった点
・澪と紬が軽音をやっている所。
 →澪は手芸、紬は合唱をやりたいはずなのに、律の強引な誘いで軽音をやる事になったようだが、それでも不平を漏らさずにベースやキーボードをやっているのがちょっと不自然に思えた。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。