2009/02/15

しゅごキャラ!!どきっ 第70話

○良かった点
・キャラなりした由紀奈の行動以外。
 →キャラなりした由紀奈の行動がちょっと不自然かな?と思った以外は文句の無いシナリオで、最後まで楽しめた。
○悪かった点
・キャラなりした由紀奈の行動。
 →確かに、彼女の夢はスイーツで皆を幸せにする事で、キャラなりした後の行動は間違っていない。バレンタインの日以外なら。
  バレンタインの日にキャラなりした彼女が取る行動は、本命の男の子にチョコを渡す事以外にあり得ない。
  シナリオ上、本命の男の子を追い駆け回す訳にはいかない(顔を見たら分かってしまうだろうから)からそうしたのだろうが、細かい事ながら気になってしまった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。