2009/01/25

黒神 The Animation 第03話

○良かった点
・慶太とクロが離れざるを得ない状況に置いた所。
 →良くある、無理矢理に男女のカップルを作るようなものではなく、離れたくても離れられない状況にした所が良かった。
○悪かった点
・慶太とクロが離れたらどうなるのかを描かなかった所。
 →離れたら大変な事になる、とクロは言っていたが、全くそんな風には見えなかった。
  いったいどのくらい離れたら、離れたらいったいどうなるのかをきちんと描いて欲しかった。
  個人的にその点が気になったが説明されていなかった為、他のどうでも良い所が気になってしまった。
  例えば、クロの首輪について誰も突っ込まないとか、クロの大食らいについて突っ込まないとか、何故か茜が意外とちゃんと話を聞いていたとか。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。