2009/01/10

チャージマン研! 第26話

毎週金曜の07:30~08:00にAT-Xで放映されている「チャージマン研!」。
突っ込み所の満載の面白アニメなのだが、今回は珍しくパンチラカットがあった。


パンチラの犠牲となったのが



今回のゲスト美少女ちゃん。
研のパパのせいで記憶喪失になってしまった。
記憶喪失者だから若人あきらと呼ぶ事にしよう。


研のパパがうっかりあきらを車ではねたせいで、あきらは記憶喪失になってしまった。
パパは責任を感じて、あきらの記憶が戻るまで自宅で監禁もとい保護する事にした。
家族の献身的な介護のお陰で、あきらは記憶以外順調に回復していった。
ある日、気晴らしに子供達で遊園地に遊びに出かけた。
異常なまでに高速回転する観覧車に乗る研とあきら(本当は研の妹のキャロンにナオコって付けられたんだけど、引っ込みがつかないのであきらのままでイッちゃうね)。
子供らしく景色を楽しむ研に、あきらが本性を現して襲い掛かったその時!






ようやくパンツが拝めました。
ムッシュムラムラ。

スカートの翻りっぷりや尻の割れ目辺りの皺っぷりやシミーズっぷりや足で指をグリグリっぷりに、ハラハラするやら股間がズキズキするやらで大変だった。
それにしても残念なのが、あきらが妖怪人間みたいな風貌になってしまった所。
これが擬態状態だったら先っちょから汁が出ていただろうに。全くもって残念。

それはそうと、パンツじゃないから恥ずかしくないと思っていたのかいないのか、研を暗殺せんと奮戦したあきらだったが、研の理不尽な逆転劇で観覧車から落下してしまう。




         ,,x-ー:: ":::::
        ,x '"::::::::::::::::::::
      ,、'":::::::::::::,, x-‐ ァ:
    ,,x '"::::::,,、- '"     |:::
    `"i`ー'"        ヾ
      !  、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ
     |,,,,ノi `ーヾ;; '"----、
     ヾ::ヽ     -┴'~
      ~|:/ ' ' ' `ー ' "'"
      /_
     l    '' )    i
      ヽ,,、'~`      U
       ゙, __ ,-、_,ノ`
 |/      ゙, `'" ,,y
 |/  彡  ゙、`-'"
   /|/     i
   /        !    ,, -'"
    |     `ー '"|::
    |      /|||ヽ
          /|||||/心
          |ヾ/ /`ー
※ヒュー違いです





ボガーン!ボォーーーーーッ


地面に叩き付けられたあきらは何故か爆発、炎上した。


ラストシーンでは、あきらの正体を知った研のパパが言った。
「そうか・・・あの少女がジュラル星人だったとはな・・・そうと解っていればあの時・・・」


あの時、どうしようとしたのですか?パパさん?
放置プレイか轢殺なのか、もし後者なら間違いなくパパとママと研は死んでたね。
ていうか、爆発炎上できるならあきらは自宅療養中に研が近くにいるタイミングで自爆すれば良かったのでは?
ああでも、そうするとパンチラが拝めないよ!
くそっいったいどうすれば良かったんだ!?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。