2009/01/11

ミチコとハッチン 第11話

○良かった点
・ミチコが体を張ってハッチンを助けに行った所。
 →動機をギャグっぽく描いて誤魔化していたが、結構感動できた。
・ダニエラのキャラクター。
 →スクープの為に捏造するとんでもないジャーナリストかと思ったが、意外と正義感も持ち合わせていて、何となく憎めない奴だった。
  おそらく次回以降の展開に何かしら絡みそうなので期待したい。
・ミチコとハッチンの仲直りの仕方。
 →少々劇的にし過ぎな感じがしたが、あそこまでしないと2人が仲直りする事は無いとも思えた。
○悪かった点
・ミチコとハッチンの再開時期。
 →ちょっと早すぎじゃないかと感じた。
  個人的にはミチコがハッチンを必死に探す姿を1話くらいかけて描いてくれれば良かったのにと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。