2009/01/25

バトルツアークラブ セクシーコスプレ 危険なアルバイト 第05話

DVDのおまけ話の第05話目。
前回、こーきんが関羽に痛い目に遭わされた報復の為に、孫策と呂蒙が関羽にえっちなお仕置きをする話。
短すぎな上に、呂蒙が主人公かと思いきや関羽が事実上の主人公だったりと、個人的には不満に感じた。
次回で最終回を迎えるが、劉備や張飛や孔明や趙雲や呉栄(これは間違い)やらのエロを期待する。


見所












エロカットの数々
何でもーちゃんのエロカットがパンチラだけなの?○○なの?○ぬの?


それはそうと、一騎当千GGの5巻のジャケット裏がなんかエロかったので取り込んでみた。


季節はずれのエロサンタコス孫策
おっぱいに食い込むコスチュームに太腿に食い込むオーバーニーは良かったが、縦スジが無かったのが残念。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。