2009/01/05

絶対衝激~プラトニックハート~ 第02話

○良かった点
・プラトニックハートの社会に与える影響を描いた所。
 →プラトニックハートの戦いに敗れた者は社会的に抹殺されてしまう事をエピソードで示してくれたので、プラトニックハートそのものは謎ではあるが、関わるととんでもない事になる事だけは理解できた。
・下着を着けずに体操着プレイ。
 →綾が想像しただけだったが、なかなかエロかった。
○悪かった点
・綾と先生の関係描写が足りなかった所。
 →初回で顔見世、今回でちょっと関係を描いただけで戦わせるのは酷いと思った。
  最終回とは言わないまでも、最終回手前まで先生との関係を丁寧に描いた上で先生と戦わせれば心動かされたと思う。
・作画。
 →どうしてOVAでこのクオリティなのだろう?売る気はあるのだろうか?


見所




















エロカット
相変わらず古臭さを感じるエロカット。
どうにかなりませんかねぇ?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。