2008/10/30

ミチコとハッチン 第02話

○良かった点
・ミチコの過去描写。
 →警官の幼馴染との関係や伏線など描かれていたが、収監されたミチコがハナの写真で元気付けられた肝心な描写が抜けていた所が残念だった。
・謎。
 →ミチコだけでなくアツコもハナを探していたようだが、アツコは何の目的でハナを探しているのだろう?
○悪かった点
・アクションシーン。
 →パトカーに追われるシーンやヤマダ神父に追われるシーンのアクションがショボかった。
  サムライチャンプルーではカッコいい剣劇を見せてくれたのにちょっとがっかりした。
・ヤマダ神父の考え。
 →ハナの教育費が目的なのだから、なだめすかしてハナを家に連れ戻すと思ったのに、どうして銃を撃ちまくったのだろう?
  ちょっと気が触れた?
・ハナがおへそを見せなかった所。
 →見せないほうがストーリー的に良いのだろうが、個人的には見せて欲しかった。
  マリアのおへそを見せただけに尚更。
  ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ


見所



マリアのへそ
ハナをいじめた悪人なのにへそのみならずおパンツに目が行ってしまった。
くやしいっビクッビクッ

2008/10/29

のらみみ2 第04話

○良かった点
・Aパート。
 →SFと言うかファンタジーと言うか、何とも奇妙な話だった。
  のらみみ君がリッチになっていた所は明らかに夢だろうとは思ったが。
・Bパートの小ネタ。
 →世界一ちっちゃなキャラネタとか居候キャラが何人も同居しているネタはなかなか面白かった。
○悪かった点
・金魚ちゃんの気持ち。
 →何故シナモンに町の面白スポットを紹介したのだろう?お別れした子供に教えた方が余程良いと思う。

イナズマイレブン 第04話

○良かった点
・テーマ。
 →協力する事の大切さをストレートに訴えた素晴らしい話だと思った。
○悪かった点
・オカルト中のトリック明かしを円堂がやった所。
 →トリック明かしはできれば目金にやって欲しかった。
  帝国戦で逃げた罪をトリック明かしで償えば、雷門サッカー部の12人目のプレイヤーとしての役割が今後担えたと思う。

2008/10/28

キャシャーン Sins 第04話

見所


前回に続きNothing
女性キャラは出てきたけど、好みのタイプ(炉系)じゃなかったヨー

週刊美肌一族 第04話

○良かった点
・ギャグ。
 →6畳の和室にシャンデリアとか成城に居た頃は正常だったとか、細かいギャグに笑わせてもらった。
・咲にいじめられる展開。
 →咲に更なる屈辱を与えられる紗羅の姿に涙と笑いを禁じえなかった。
○悪かった点
・なし。

2008/10/26

ライブオン CARDLIVER 翔 第04話

見所



























今週はアイちゃんのターン!



おまけ
これはしずくちゃんなのかぴちょんくんなのか判断に迷うが、個人的には、変態度の高さからしずくちゃん説を推したい所。
何となく、何かをやらかしたあと、「アハハハハハ・・・」て笑いそうだから。

ゲゲゲの鬼太郎 第80話

○良かった点
・謎解きストーリーにした所。
 →ただ、妖怪絡みという点では謎解きも減ったくれも無いが、ちょっと面白いと思った。
○悪かった点
・鬼太郎のサイコメトリー能力。
 →いつからそういう能力が備わっていたのかは分からないが、都合の良い能力だと思ってしまった。

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第08話

○良かった点
・バシンがメガネコを迎えに行った所。
 →純粋にその行動に感心した。
○悪かった点
・メガネコとおじいさんの関係を描いていなかった所。
 →そこが描いてあれば、メガネコがおじいさんを滅茶苦茶心配するシーンがもっと生きたと思う。

ストライクウィッチーズ DVD2巻を買った。

ストパンことストライクウィッチーズのDVDの2巻(通常版。限定版なんて高くて買えねーよ)を買った。
目的はもちろん、TV版では規制されたリネットちゃんの下からのパンモロ(パンツじゃないのは分かっているが、便宜上、パンツと定義させていただく)カットをバッチリ拝む事が出来た。
もちろん、第03話/第04話にあった入浴シーンでは皆のおっぱいを拝む事が出来た。
ただ惜しい事に坂本少佐のおまんまん(個人的に「さかまん」と呼称したい)の割れ目辺りの修正はかかったままだった。


ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


見所







ストライクウィッチーズ 第03話「一人じゃないから」より
リネットちゃんが芳佳に抱きつくシーンでパンツとお尻の間に隙間を描いた所に、このシーンを担当した原画マン(または修正を入れた作画監督)に拍手を送りたい。




















ストライクウィッチーズ 第04話「ありがとう」より
貧乳の芳佳でもだっちゅーのポーズをとれば谷間が出来る事が分かった事とペリーヌの乳首が見えていた所が良かった。
一方、坂本少佐のツルツルまんまん(個人的に「ツルさかまん」と呼称したい)が湯気で見えなかったのが非常に残念だった。
見えていたら3回は使おうと思っていたのに。


ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。