2008/12/14

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第15話

○良かった点
・バシンがメガネコの為にマイサンシャインを呼んだ所。
 →それ自体、文字通りサプライズで良かったのだが、伏線を張っていなかったのは良くなかった。
・バシンのバトル。
 →バシンがJレベルの戦略をもって戦っていたのが凄かった。
  いつからバシンは頭を使ってバトスピをするようになったのだろう?
・メガネコの料理が上手かった所。
 →トロ子ちゃんだと勝手に思い込んでいたが、意外と料理が得意だった所がツボに入った。
○悪かった点
・なし。
 →マイサンシャインの件は良かった点で突っ込んだので、それ以外は特になし。


見所












メガネコ
今回のメガネコは滅茶苦茶可愛かった。
ヒロインはやはりこうでなくちゃ。




バシンからのラブレターで顔を赤らめるJ。
やはりJとバシンはアッーな関係だったのか!!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。