2008/12/07

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第14話

○良かった点
・バシンのバトルに成長が見られた所。
 →ただ、話の都合でバシンを成長させたような感じがした。
  もうちょっとバシンがガンスリンガーを戦うにあたって戦略を練る描写が入っていれば良かったと思う。
・ナンバーズの描写。
 →先生がナンバーズだった所にちょっと驚いた。そのお陰でよりこの作品に興味を持つ事が出来た。
○悪かった点
・Jが新カードを多用した所。
 →唐突に見たことの無いカードを試合で出されても戸惑ってしまう。
  ガンスリンガーの前にそういうカードを入手したりデッキに組み込んだりする描写を入れて欲しかった。
  新キャラなら、今まで見た事が無いカードを持っていてもOKだが・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。