2008/11/30

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第13話

○良かった点
・メガネコと先生がバシンを迎えに行った所。
 →幼馴染想い、生徒想いの良い幼馴染と先生だと思った。
  というより、バシンが寝坊というのは個人的に不自然だと思ってしまった。
○悪かった点
・J、スイレン、ストライカーが予選荒らしをした所。
 →黙っていても決勝に出られる身分なのに、予選のガンスリンガーで決勝を目指して一生懸命頑張っているプレイヤー達を痛めつけて何が楽しいのだろう?(ストライカーは順位からして痛めつけられてもいたようだが)
  調整がしたいのなら、J、スイレン、ストライカーの3人でお互いにバトルしあえば良いのに。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。