2008/11/10

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第10話

○良かった点
・バシンの説教。
 →バシンと母親の関係を、日常、非日常共に描いていたので、Jに対する説教は説得力があった。
・甘えんぼJ。
 →元から可愛い顔をしていたが、熱を出して母親に甘える姿は更に可愛かった。
  なんというショタコンホイホイ。
○悪かった点
・Jと母親の関係を口説明で済ませた所。
 →やっていることは悪くは無いのだが、それまでにJ親子の関係を描写していなかったので、親子の確執と解消を1話でやられても困ってしまう。
  Jの発熱も、ショタ釣りの為にやったとしか思えなかった。
  思いっきり釣られたけど。


見所











J、知恵熱を出すの巻
赤ら顔のJ、母親に甘えるJ、どちらも可愛いと言わざるを得ない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。