2008/11/23

地獄少女 三鼎 第08話

○良かった点
・初見さんと新谷さんのキャラクター対比。
 →初見さんの天然ぷりと新谷さんの陰険ぷりの対比は滅茶苦茶面白かった。
・初見さんが追い込まれていく展開。
 →ある程度は初見さん自身の問題だったとはいえ、新谷さんの陰険な貶めにリアリティがあって恐ろしかった。
  女って怖い!
・初見さんも痛い目に遭った所。
 →ルールを守らなかった上に新谷さんを侮辱する言動(いくらなんでもアクセサリとシューズ、犬しっこの件は謝るべきだと思った)をしてきたのだから、あういう目に遭って当然だと思った。
・あいの犬ミミモード。
 →まさか流す途中でそういう小ネタを入れるとは。ちょっと笑ってしまった。
○悪かった点
・提供画。
 →何でよりによってお仕置きシーンを流すかなぁ・・・


見所



あいの犬ミミモード
噴いてしまった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。