2008/10/26

ストライクウィッチーズ DVD2巻を買った。

ストパンことストライクウィッチーズのDVDの2巻(通常版。限定版なんて高くて買えねーよ)を買った。
目的はもちろん、TV版では規制されたリネットちゃんの下からのパンモロ(パンツじゃないのは分かっているが、便宜上、パンツと定義させていただく)カットをバッチリ拝む事が出来た。
もちろん、第03話/第04話にあった入浴シーンでは皆のおっぱいを拝む事が出来た。
ただ惜しい事に坂本少佐のおまんまん(個人的に「さかまん」と呼称したい)の割れ目辺りの修正はかかったままだった。


ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


見所







ストライクウィッチーズ 第03話「一人じゃないから」より
リネットちゃんが芳佳に抱きつくシーンでパンツとお尻の間に隙間を描いた所に、このシーンを担当した原画マン(または修正を入れた作画監督)に拍手を送りたい。




















ストライクウィッチーズ 第04話「ありがとう」より
貧乳の芳佳でもだっちゅーのポーズをとれば谷間が出来る事が分かった事とペリーヌの乳首が見えていた所が良かった。
一方、坂本少佐のツルツルまんまん(個人的に「ツルさかまん」と呼称したい)が湯気で見えなかったのが非常に残念だった。
見えていたら3回は使おうと思っていたのに。


ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。