2008/10/30

ミチコとハッチン 第02話

○良かった点
・ミチコの過去描写。
 →警官の幼馴染との関係や伏線など描かれていたが、収監されたミチコがハナの写真で元気付けられた肝心な描写が抜けていた所が残念だった。
・謎。
 →ミチコだけでなくアツコもハナを探していたようだが、アツコは何の目的でハナを探しているのだろう?
○悪かった点
・アクションシーン。
 →パトカーに追われるシーンやヤマダ神父に追われるシーンのアクションがショボかった。
  サムライチャンプルーではカッコいい剣劇を見せてくれたのにちょっとがっかりした。
・ヤマダ神父の考え。
 →ハナの教育費が目的なのだから、なだめすかしてハナを家に連れ戻すと思ったのに、どうして銃を撃ちまくったのだろう?
  ちょっと気が触れた?
・ハナがおへそを見せなかった所。
 →見せないほうがストーリー的に良いのだろうが、個人的には見せて欲しかった。
  マリアのおへそを見せただけに尚更。
  ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ


見所



マリアのへそ
ハナをいじめた悪人なのにへそのみならずおパンツに目が行ってしまった。
くやしいっビクッビクッ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。