2008/10/14

喰霊-零- 第02話

○良かった点
・新たな特殊部隊が投入された所。
 →若本部隊員のアレさもさることながら、頭とその秘書も相当キていた。
  この調子で、毎話「新部隊投入→強敵に壊滅→より強力な力と変態度を増した部隊の出現」の繰り返しだったら、ギャグ作品として毎回喜んで見るのだが、そうはならないのだろうなぁ。
○悪かった点
・同じ展開だった所。
 →初回と同じ展開では飽きてしまう。サザエさんやドラえもんじゃないんだから。
  ただし、次回も同じ展開になるならば、ギャグと見なせるので、そうなったならなったで個人的に歓迎できる。
・人間関係。
 →刀剣少女の関係は分ったが、いきなり姉妹喧嘩を見せられても訳が分らないだけだ。
  次回辺りから過去変のようなものをやってくれれば良いのだが・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。