2008/10/12

鉄のラインバレル 第02話

○良かった点
・パンチラとおっぽい。
 →この作品で見るべき所が何なのかが分かっただけでも大収穫だ。
○悪かった点
・早瀬がいじめっこをボコった所。
 →初回で早瀬がとことんいじめられている画を見せてくれれば、ちょっとはスッとしたのだが、あの程度でいじめっこをボコってもスッとしない。
・専門用語。
 →マキナとかファクターとか、口説明はあったものの、全く頭に入らなかった。
・世間の人達の反応。
 →なんであんなロボットがドンパチやってる街に居続けられるのだろう?
  僕だったら即、実家に帰る所だ。


見所












パンチラ及びおっぱい
毎回こういうカットが入るものだと勝手に認識した。
入らなかったら怒っちゃうんだもんね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。