2008/10/04

天体戦士サンレッド 第01話

○良かった点
・川崎市を舞台にしている所。
 →地元に住んでいるので、ちょっと親近感が沸いた。
  だけど、見たことがあるような風景が見られなくて残念だった。
  彼氏彼女の事情のエンディングみたいに、南武線沿線の風景を見せるとか、ラゾーナ辺りの風景を見せるとか見せて欲しかった。
○悪かった点
・ギャグ。
 →単純に個人のギャグの好みの問題なのだが、今一つ、面白く無かった。
  ギャグのネタが悪の組織と正義の味方の関係でなくても成り立つものばかりで、必然性が感じられなかったのも理由の一つかもしれない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。