2008/10/07

喰霊-零- 第01話

○良かった点
・特殊部隊の能力をエピソードで見せた所。
 →一般人ではスカウター越しでないと見えず、特殊部隊の隊員は裸眼で見える、という見せ方が上手かった。
○悪かった点
・展開が早すぎた所。
 →謎を放置したまままさか部隊全滅ENDとは恐れ入った。
・特殊部隊。
 →連想する僕が悪いのだが、部隊がブラスレイターのXATに似ていると感じてしまった。
  でもXATは全滅しなかったけど。
・主人公の回想。
 →主人公の設定は分ったが、途中途中で回想を挟まれても訳が分らないだけだ。


初回で主人公側全滅ENDにちょっと興味を持ったので、一応、次回も見るつもり。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。