2008/10/05

かんなぎ 第01話

○良かった点
・ナギのl入浴シーン。
 →クソ詰まらない話の中で唯一、楽しめた。
○悪かった点
・御厨がさしたる理由も無く学校をサボった所。
 →確かに、木彫りの人形が人間となったら大事件だろうが、学校をサボる程の大事だろうか?
  ナギが敵意をもって御厨を襲ったのなら、学校どころの話じゃないだろうが、別に害を及ぼす訳でもない。
  もし、学生服姿でなかったり、時計を見る事が無ければ、その辺りは気にならなかったと思う。
・御厨が木彫りの像を彫る事になった経緯を描かなかった所。
 →ご神木で像を彫るなら、どうしてそこいら辺の学生にあげたのだろうか?どこかの仏師に仏像を彫らせた方が、ご神木の為になるのではないだろうか?


所詮は倉田脚本。期待するほうが(自粛)というもの。
もう二度と見ない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。