2008/09/25

一騎当千 Great Guardians 第12話

○良かった点
・なし。
 →最後にコウキンがテーマを喋っていたけど、そんなテーマがどこにあったのだろう?取って付けた感がしてならなかった。
  それにしても、途中エロっぽいシチュエーションがある話はあったものの、全体的にはエロ度が低かったと言わざるを得ない。こうなると、DVDのおまけアニメに期待してしまうが・・・どんなもんだろう?
○悪かった点
・終劇直前の絵。
 →三国時代でも孫策や呂蒙は女だったのか!こりゃびっくり!
・呂蒙が眼帯をしていた所。
 →何故眼帯をしていたのだろう?呂蒙の龍は左慈が抜き取ったままじゃないの?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。