2008/09/27

しゅごキャラ! 第51話

○良かった点
・ガーディアン5ネタ。
 →特に左下の2人に笑った。卒業アルバムかよ!
・二期に続いた所。
 →物語はともかく、キャラクターは気に入っているので、二期があって良かった。
○悪かった点
・ガーディアンの連中が屋上でパーティを開いていた所。
 →細かい事なのだが、何故パーティを開く必要があったのか、理解出来なかった。
・あむがハンプティロックを学校に置いてきた所。
 →あむがピンチから簡単に抜け出させない為にそうさせたのだろうが、相当無理があったと思う。
・エンブリオネタを引っ張った所。
 →二期があるからそうせざるを得ないのだろうが、あまり引っ張りすぎると途中で飽きてしまうかもしれない。
  適当な所でエンブリオネタにオチをつけて欲しい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。