2008/09/18

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第11話

○良かった点
・なし。
○悪かった点
・豪太の両親がよりを戻した所。
 →それまでの不仲はなんだったんだろう?
・皆無事に卒業した所。
 →むしろソラが落ちるとかそういう展開にすれば東京タワーにほんのちょっと近づくことが出来ただろうに。
・ソラを持ち上げた所。
 →教官といい、担当魔法士といい、何故ソラをマンセーするのか分からなかった。
  少なくとも僕にはソラが皆にマンセーされる程の事をしてきたとは思えなかった。
・研修期間。
 →植物人間の意識を取り戻す事が出来る力があるのに、たかだか1ヶ月の研修で魔法士になって良いのだろうか?研修期間は最低でも1年くらいは無いといけないような気がする。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。