2008/09/14

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第02話

○良かった点
・メガネコ。
 →バシンにはもったいない、良い女の子だ。
○悪かった点
・バシンが先生に勝った所。
 →Jに負けても尚、傲慢なバシンはあのバトルで負けるべきだったと思う。
  先生に負け、Jに軽蔑されて、バシンは一度どん底に叩き落されて反省する展開が良かったと思う。
・バシンが嘘をついた所。
 →Jにスピリッツの事を聞かれた時、友達から貰ったと言ったが、実際は誰かが捨てたカードを拾っただけだ。
  天然だったのか見栄だったのかは分からないが、嘘はついてはいけないと思う。
・Jがバシンをライバル視し始めた所。
 →何故、Jはバシンをライバル視するのか分からなかった、どう考えてもバシンはただのバトルスピリッツが好きなクソガキにしか過ぎないのに。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。