2008/08/08

一騎当千 Great Guardians 第05話

○良かった点
・王允と左慈の陰謀。
 →前回までは左慈絡みの話は面白く感じなかったが、今回はちょっと面白く感じた。
  王允と左慈は同一人物のはずなのに、男左慈は王允と名乗り、フードの女は左慈と呼ばれた。
  王允は曹操復活を匂わせているし、これからどうなるのだろう?
○悪かった点
・水着回なのに、エロさが足りなかった所。
 →一騎当千シリーズは、ストーリーはあって無いようなもので、エロバトルを売りにしているのだから、今回もエロを前面に押し出して欲しかった。
・関羽が劉備に迫らなかった所。
 →前回の騒動でちょっと懲りたのかもしれないが、できれば懲りずに劉備に迫って欲しかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。