2008/08/19

モノクローム・ファクター 第18話

○良かった点
・なし。
 →賢吾のデートは意味が無かったし、白銀とルルの秘密の会談も有耶無耶にされたし、結局何がやりたかったのか分からなかった。
  今回の話は白銀とルルの密談だけに絞れば良かったのではないだろうか?
○悪かった点
・賢吾が神崎の相談に乗る場に湖を選んだ所。
 →相談だったら、わざわざ遠出する必要は無く、街中のファミレスとかファーストフード店とか喫茶店にでも行けば良いのに。
  密談にするなら、極端な話、賢吾か神崎の家でやればいいと思う。
  そもそも、神崎がどうして賢吾に相談するのかが分からない。綾と同じ部に所属しているのだから、普通に話できるだろうし、話しづらいなら、同じ部員の誰かに相談すれば良いはずだ。
・アキラが白銀が居なくなったのを気にしている所。
 →アキラはいつからツンデレになったのだろう?居たらいたでベタベタすんなと怒り、居なくなったらいなくなったでコソコソ隠れて何やってんだと怒り、一体アキラは何がしたいのだろう?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。