2008/08/21

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第07話

○良かった点
・なし。
 →これで結局黒田君が研修を辞めたら、ある意味、前期の東京タワーレベルの展開と言えるかもしれない。
   僕はそれに期待する。
○悪かった点
・黒田の研修風景をそれまでに見せなかった所。
 →それまでに黒田がどういう依頼を受けて、どのようにこなしていったのか、そして結果、黒田がどういう気持ちになっていったのかを描かないと、黒田の挫折感が全く理解出来ない。
・浅葱が黒田とデートした所。
 →どうして浅葱は黒田の誘いを受けたのだろうか?まさかツンデレという言葉で片付けたりはしないよね?ノリエガ先生?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。