2008/08/17

ストライクウィッチーズ 第07話

見所















































エロカットォォォォォォォん
今回は前回の反動からか、エロ同人誌のネタか?と思えるくらいエロかった。
所々、光の加減やら葉やらで見えないエロカットがあるが、それは当然、DVDで修正されているんだろうなぁ?
それにしても、どうしてペリーヌは、坂本少佐と思われる衣服をくんくんしなかったのだろうか?
変質者の常識的に行動としては、あそこで股間の辺りをくんくんしないのはおかしいだろう!
それはそうと、視聴者がパンツと認識しているそれは、あの世界ではズボンというのだね!
そうか、だから「パンツじゃないから恥ずかしくない」のだね!ちょっと賢くなったヨー

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。