2008/07/19

一騎当千 Great Guardians 第02話

○良かった点
・捨て猫。
 →可愛かった。
・孫権が危ない目に遭うシーン。
 →なんかエロかった。
○悪かった点
・エロカットに規制が入っていた所。
 →入浴シーンは少々止むを得ないかもしれないが、パンツやブラ、下乳くらいは良いじゃないか!
・テーマを描ききれなかった所。
 →「当主とはどうあるべきか?」というテーマの割には、孫策の当主としての姿を全く描いていなかった。
  孫権を救ったのは自分の臣下だからでなく「妹」だから、としか受け取れなかった。
・孫策が臣下の悪口を真に受けてヘコんだ所。
 →孫策とは思えない行動だった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。