2008/07/26

しゅごキャラ! 第42話「ほしな歌唄!最後の戦い!」

○良かった点
・イルがエルと同じ立場になった所。
 →ダイヤが指摘した点がちょっと気に入らないが、それでもイルがエルにした事に気づいた点と因果応報という観点の2つの意味で良かった。
○悪かった点
・歌唄が自分の苦労話をした所。
 →それまでの歌唄の描写を見る限りでは、彼女の言葉には全く説得力が無いどころか、お兄様ラヴの部分くらいしか印象に残っていなかった。
  なので、説教するあむに対して反発した態度を取って見せても何を言っているんだ?歌唄は?としか思えなかった。
・ガーディアンの面々。
 →一応、シナリオの都合上、出さないといけないのだろうが、邪魔だった。もしかして、イクトのキャラなりシーンを見せるために出した・・・とか?
・あむの入浴シーンをカットした所。
 →これは怪しからんと言わざるを得ない。ガーディアンの出番や唯世との2ショットを削ってでも入れるべきシーンだった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。