2008/07/04

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第01話

○良かった点
・ギャグ顔。
 →あたしンちに出て来るナスオみたいな顔で、ちょっと和んだ。
○悪かった点
・主人公が何を考えて行動しているかが分らなかった所。
 →何故、洋菓子店を開こうと思ったのか?何故、自分に告白したホモ男を働かせようと思ったのか?何故、ホモ男に誘われるまま、新宿二丁目まで足を運んだのか?いずれも僕にはさっぱり理解出来なかった。
・ホモ男の「モテちゃうんです」発言に説得力が無かった所。
 →同性愛者が集う新宿二丁目で、しかも自分の行きつけの店ならモテて当たり前。
  主人公のようなノンケの男が多く居るであろう場所で、向こうから「やらないか」と言い寄られるエピソードがあったなら説得力があった。
・ボクサー描写。
 →いらない描写だった。次回、店で面談するシーンで、事情を説明すればそれで十分だと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。