2008/06/19

ハローキティ りんごの森とパラレルタウン DVD vol.6購入

サンリオの子供向け萌えアニメ、ハローキティ りんごの森とパラレルタウンのVol6を買った。


本編は本放送で見たそのままなので、特別に書く事は無いが、おまけが良かった。

今回のおまけは、アイキャッチ集。




















































02話から26話までのアイキャッチ。
元の衣装と変身後の衣装。中割りはDVDを買って見るよろし。

エミリーが14回、リンダが8回、ヘレナが3回
ヘレナすっくねえええええええええええ(しょうがないけど)

それはそうと、こうして並べて見ると、どれも良いんだけど、
エミリーはチャイナ服、メイド服、うさみみコスにフリマで着てた服が、
リンダはメイド服、お祭りコス、ウェディングドレス、黒リンダ→白リンダが、
ヘレナは全部(だって3回しかないじゃん!)
良かった。


以下、DVDだけのアイキャッチ






















たこ焼きコスプレって・・・・

それはそうと、たこちゅーの髪飾りは可愛い。
さて、次がDVDの最終巻になるが、どんなおまけが付いているんだろう?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。