2008/06/02

ゲゲゲの鬼太郎 第60話

○良かった点
・シンジのキャラクターの立て方。
 →ただシュークリームを売る行為だけで、一発でこいつは駄目な奴だと理解出来てしまった。
  あまりの駄目っぷりに思わず笑ってしまった。
・シンジの父親がねずみ男に頼ってしまうまでの流れ。
 →息子の力を信じたのにもかかわらず、結果的に顧客を失ってしまう展開が良かった。
○悪かった点
・シンジの父親が目玉親父を見ても平然としていた所。
 →鬼太郎やねこ娘やねずみ男ならまだしも、流石に目玉親父を見てもノーリアクションなのはちょっと不自然に思えた。
  おそらく知り合いレベルの交流があったのだろうが、ちょっと違和感があった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。