2008/05/04

To LOVEる -とらぶる- 第05話

○良かった点
・沙姫の裸。
 →今回こっきりのゲストキャラだったら全裸で落としても良いと思うが、恐らく多分これからも絡んでくるだろうから、初登場でいきなり全裸を晒すのはもったいないと思う。
○悪かった点
・沙姫が何を考えているのかが分からなかった所。
 →そういう所は原作通りなのだろうが、脚本家には沙姫がナンバーワンにこだわる理由を考えて描いて欲しかった。
  たかだか庶民の通う高校のナンバーワンクィーンになった所でたかが知れているのに、どうしてあんな破廉恥な格好をするのだろう?
  沙姫の親は一体娘にどういう教育をしているのだろう?
・ギャグ。
 →ほとんどのギャグが面白くなかったが、たった一つ、ザスティンがララを救出するために乗り込んだ戦闘機のモニターに映った、あいうえお作文の最後の文字「る」のネタに笑ってしまった。
  誰が考えたギャグなのかは分からないが(少なくとも脚本家では無いはずだ)、笑わせてもらった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。